昨日のブログに掲載した天気予報が大当たりです!!
朝起きたら雪がちらついていました。

📸2021.12.02 am7:00
hatuyuki3
凍えるような寒さではありませんでしたが、初雪が少しだけ積もりました。

hatuyuki1
きつねくぼ1号のフロントボディに写っている光は朝日です。

hatuyuki2
ツバキも入れて撮ってみました。葉に雪が積もるくらいだと良い写真になるんですけどね(笑)

風もあって気温はさほど上がらない感じでしたが、青空のお天気となりましたので、雪は10:00頃までにすっかり無くなってしまいました。
しかし油断は禁物。きつねくぼ1号の冬タイヤへの交換、早めに段取りとらないといけないなぁ・・・。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました🙇
「👏拍手ボタン」と合わせて下記のバナーもクリックして頂けると嬉しいです。
とても励みになります。
◆にほんブログ村⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ いきいきオヤジへ

◆人気ブログランキング⇒